愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

明るい星

ドル誌後半戦のクオリティが高すぎる。ポポロの知念様の麗しさは異常。それ以上に明星のクオリティが異常。っていうか、高木と知念様の水炊きの食べ方が異常。確かに福岡のMCで、高木と知念様が水炊きを「あ〜ん」と食べさせあっていたというのは聞いていたけど、Hey!Say!生まれの子たちの「あ〜ん」という行為は口移しという意味なんですか?昭和が想像する「あ〜ん」とかけ離れすぎていてあやうく目ん玉が転げ落ちるところでした。ゆとりゴイス。Duetのキスマイ企画といい、最近の集英社はMAJIDE狂ってる。とりあえずアマゾンで5冊予約しているんだけど、近所の本屋さん(5軒)でも1冊ずつ予約をしておくことにした。10冊買ってもたったの2万円。2革命我慢すればお釣りが来るとは圧倒的お買い得……ッ!!!!