愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

知念様の初めて

知念様の少クラ初登場って2007年2月4日でいいのでしょうか?誰か教えて下さい。ジュニアにQでくえっしょんさんたちが喋ってる後で、一人で逆立ちをして遊んでる知念たま(まだ「様」には至ってないらしい)に全力でもえてみた。よでぃーの肩から知念たまの足がふらふら生えてるの。一人遊びもクオリティが高い知念たま。さすがです。あと、はっしーにバク転を教えている五関さんにも地味にもえた。
この頃から知念たまのダンスは綺麗なんだけど、綺麗にまとまりすぎてあんまり面白みがない感じ。私が好きなダンスって、しゃしゃとか長谷川豊とか風間さんとか17歳までの戸塚さんとか、いわゆる「首がもげるんじゃないか?系」だからさ……。私はショタコンだけど、知念様に関しては現在の方が好きです。
D誌、山ちゃんの飼ってる金魚の名前が「ユーリ」だったのに笑った。ってか、先月号買い損ねた……。