愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

思い出学

知念様、髪の毛伸びるの早くないですか?セットでそう見えるだけ?私はシンプルな節子風ヘルメット髪型か、それを耳にかけている川本真琴風髪型が好きです。
それにしても、ついこの間も総集編だった気がするんだが……。この番組、総集編でもスタジオだけは新録するんだよね。だったら、レギュラーメンバーだけで1コーナーやるとか、収録当時のエピソードを語るとか、一工夫して欲しい。あと、最近カットされてるオープニングのミニコントも公開して欲しいなぁ。給食の未公開がダイジェストになっていたのがすごく残念。D誌のレポにあった「山崎さんと踊る知念」様を超楽しみにしてたのに。あと、嵐との「One Love」って本当に評判よかったの?たぶんあれを喜んだのって知念様だけだよ?早々にコラボをやめたYYジャンピングを見習ってほしいわ、まったく。


って、なんか不平不満ばかりになってしまったけど、私はこの番組の雰囲気があったかくて大好きなので(ジャニ番組としては正直どうかと思うけど)、次の改編期も無事乗り越えていただきたいです。仕事から帰ってきて、この番組を編集しながらビールを飲む時間が一番癒されます。


火垂るの墓

火垂るの墓

川本真琴

川本真琴