愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

点灯式スポーツ新聞メモ

朝、駅でとりあえずトーチュウだけ買ったけど、すごく小さい記事でがっかり。でも帰宅してスポニチと報知(定期購読)を見たら、写真すらなかったので、トーチュウはあれでもがんばっていたんだなぁと思った。




Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)、知念侑李(15)、有岡大貴(18)が11日、東京都文京区の東京ドームシティ・ラクーアガーデンでイルミネーションの点灯式に出席。降りしきる雨の中、ファン約5000人と「Hey!Say!JUMP!!」の掛け声で120万球以上の電飾を点灯させた。
イルミネーションといえばクリスマス。サンタにお願いしたいことを問われ、「オレと知念は身長ですね」と言う山田に対し、知念は「草食系男子とか言われてますが、これからはちっちゃめ系男子をはやらせたいな」。一方、クリスマスデートに、「雪が見たい」と語った有岡は「どんな娘と?知念よりかわいい女の子で」。点灯は来年2月14日まで。


http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009111202000142.html

山田くんが「オレと知念は身長ですね」と言ってるそばから、小さい自分全肯定な発言をかます知念様最高(笑)ってか山田くん、ぶら下がり健康器を購入するほど身長を気にしているありーたんを省いたのはなぜ?あと、最近身長ネタになると知念様を巻き込もうとするのはなぜ?それにしてもありーたんのアイドル優等生っぷりはすごいな。

人気グループ、Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)、知念侑李(15)、有岡大貴(18)が11日、東京ドームシティで行われたウインターイルミネーションの点灯式に参加した。
雨の中駆けつけたファン5000人と「ヘイ!セイ!ジャーンプ!!」の合図で、120万個の電飾が点灯すると、3人は「すごーい!幻の世界に来たみたい」と目を輝かせた。
クリスマスは3人で過ごす予定で、「イルミネーションを見ようって計画してます」(有岡)。ほしいプレゼントを聞かれ、山田が「僕と知念は身長だね!」と即答すると、知念も「ちっちゃめ系男子がはやればいいな」。来月19日からコンサートツアーをスタートさせる。
http://www.sanspo.com/geino/news/091112/gng0911120505001-n1.htm

3人で過ごすとか意味わからん。


はぁ、寝ます。