愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

FNS歌謡祭

NYCあれだけ????一応全部録って流し見したけど、インタビューもなしですよね?まぁいいや。

16歳最初の知念様は蝶ネクタイをお召しになったジェルトルなお姿でした。戸塚さんといい、私の好きになる人は蝶ネクタイ着用率が高いです。ジェルトルマン担と呼んで下さい。
NYCといえばやる気2%な知念様ですが、大野くんが見てくれていたせいか、昨日のNYCはやる気80%くらいあった!曲は極短だったけど、「キスミベイベーでカメラを無視して山ちゃんを見つめる知念様」が好きな愚民的には満足なキスミベイベーでした。
あとあと、なんか話すネタのない親戚のおばちゃんみたいに毎回言ってて自分でも嫌なんだけど、知念様背伸びました?山田様との身長差が縮んだような……。山田様と知念様の身長差は幸せとの距離と反比例するので、もう少し保っていて欲しいのですが、流石に160cmはいってそうな気がします。知念様は自分の身長を伸ばすスイッチを持っていて、そのスイッチを押すだけ(BYありーたん)で、いつでも背を伸ばせると私は思い込んでいるのですが、16歳になってちょっとだけ押したのかな?山田くんのスイッチも押してあげて、ありーたん!!まぁ、自分のスイッチも見つけられていないありーたんに頼むのはお門違いか……。あ、テレライ見たけど、ありおかくんの口から「ぶら下がり健康器」という言葉を聞くたびにこの上ない幸福を感じます。
NYCって、ゆまたん=中性的、山田くん=男の子、知念様=女の子みたいな仕上がりになっていることが多い気がするけど、昨日は知念様が男らしくて、山田くんがかわいかったなぁ。山田くんのゆまたんの後ろからのカメラアピが100点満点でした。
というわけで、昨日の知念様もかっこよかったです。