愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

私、脱いだらすごいんです

仕事が終わって、家に帰ってきた頃にはカウコンが始まっていたので、とりあえずそのままカウコンを見て、さっき紅白のNYCをみたんだけど、すごいね!!!!!!!!紅白クオリティすごいね!!!!!!!!!!なにこのベスト!!!!!!!!!!!さっさと脱いで!!!!!!!!!!!!と思ってたら、脱いだらもっとすごかった!!!!!!!!!!!!あのベルト、どこで売ってるの??????トイザラス???????あれ付けたら、NYC boysに変身できるんでしょ???????え、変身ベルトじゃないの????????????変身もできないのになんであんなダサいベルトつけてんの?????????でもダンスのクオリティは本当にすごかった!!!!!!!!!!!すごすぎて若干きもかった!!!!!!!!!!!!青い山脈がきた瞬間、全力で「ボーイズビーアンビシャス!!!!!」と叫んだ!!!!!!!!!!!しゃしゃかっこよかった!!!!!!!!!!!!あと連続バク転を決めた後にアップになった知念様かっこよすぎ!!!!!!!!!!!だが如何せんあの衣装!!!!!!!!!!!!!ベストを脱ぎ捨てた瞬間のぎゃふん感マジパネェっす!!!!!!!!!!!!!!!新年早々いいもん見た!!!!!!!!!!!!!!知念様、今年もよろしくお願い致しますね!!!!!!!!!!!!!!!