愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

SHE LOVES ME(シアタークリエ・13:00開演)

さやかは俺の嫁!それ以上に戸塚さんがかわいすぎた。たぶん今までジャニヲタやってきて、あんなに近くでジャニーズの方が踊っているのを見たのは初めてかもしれない。……いや、はじめてじゃないな。松竹座で、すぐ隣でやっさんがいろは節踊ってたことがあったもん。でもそれと同じくらい近かった。やっぱり戸塚さんは私の理想を絵に描いた男の子だと思った。金八の名台詞「おばあちゃんになってもずっと好き!」を捧げたい。戸塚さんの汗が美しかった。塚ちゃんの食事の誘いをかたくなに断る戸塚さんが面白かった。塚ちゃんがそこまで言ってるんだから行ってあげなよ!