愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

SHE LOVES ME(シアタークリエ・13:00開演)

なぜか2幕だけおじいちゃんが見てた(笑)今年も元気でいてくださいね。
戸塚田MCばれ。




会話は正確ではないです。

戸塚:僕たちはおとといまで、帝国劇場で人生革命と滝沢革命という舞台に出ていたわけですが。
塚田:「血を恐れるな!血祭りにあげろ!!!!」みたいな台詞があるんですが。
戸塚:……まさかここで、その音量でやるとは思いませんでした。びっくりしました。
塚田:ギャップが。
戸塚:全然違う舞台ですよね。こんな短期間で3つの違った舞台に出させてもらえるなんて幸せなことです。例えるなら「精神と時の部屋」みたいな。
塚田:……ドラゴンボールだね!
戸塚:つっこみありがとう!この会場、誰も分からなかったと思うよ!

戸塚田の会話がメルヘンすぎて泣いた。精神と時の部屋は分かるけど、そこで持ち出した意味はわからん。
戸塚さんと飲みながら、一晩中ドラゴンボールについて語りたいと思いました。