愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

届かないメリーゴーランド

あっさり毎日更新の夢が途絶えました……上司が仕事を破裂させたまま休みに入ったので、今日は破片を拾います。知念様と圭人が散歩をしている風景を想像するだけで鼻血が出そうなので、帰ったら日付詐称でラジオ感想を書きたいです。
どうでもいいだろうけど、いま楽しみなことが二つあります。一つはMステです。楽しみ!!!!!!!!!!!!!本当にMステがあるから生きていける感じです。新曲やるんで暇な方は見てやって下さい。昭和な歌謡曲テイスト満載の佳曲です。曲の途中で山田くんが愛を告白してくるんですが、そのあと入る「パリーン」という効果音はたぶん山田くんの心が割れる音です。山田くん……(山田くん切ないキャンペーン実施中)。
もう一つは左目探偵です。私はドラマが苦手なのですが、これは見ます!確かチーフプロデューサーかなんかが櫨山さんなんですよね?断言してもいい。少なくとも2週に1回は山田くんがびしょ濡れにされるぜ?作り手の欲望が透けて見える作品が大好きです。だから宮崎駿の作品も好き。「濡れた山田くんが見たいんだろ?」「殴られる山田くんが見たいんだろ?」「兄ちゃんと呼ぶ弟属性な山田くんが見たいんだろ?」「年上の女を罵倒する山田くんが見たいんだろ?」といちいちにやにやしながら見ようと思います。