愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

怪物くん実写版だと……?

ジャンペーパーが更新されてないんだけど!!!!!!
と憤っていたら、今日はまだ木曜でした。
あ、木曜ってことはラジオが聴けるんだ!わーいわーい!!
と曜日感覚皆無な愚民です。何曜日でも割と幸せです。


それにしても怪物くんって、あの怪物くん?
カーイカイカイカイカイカイゆかいつーかい怪物くーんは怪物ランドのプリンスだい♪の怪物くんのこと?
へ、へぇ〜〜〜〜〜〜……。
なんだろう、この誰得感満載な感じは……別にいいけど。
ああでも!
知念様はなんとなく怪物くんには食い込める気がする!
だって思い出して!
知念様の銀幕デビュー作を!!

そう、何をかくそうNIN×NIN忍者ハットリくんでござるよ!
知念様は藤子不二雄A先生にご縁があるのでござる!!
なんか、怪物くんにもケンイチ氏的な子がいなかったっけ?
(検索中……)
あ、そうそうヒロシくん!
ヒロシくん役に知念様はいかがでしょうか、日テレさん?
え、ヒロシくんは小学生だって?
そんなこといったら、そもそも大野くんが怪物くん役って時点で無理あるだろ!
知念様が小学生役をやるくらいでちょうどバランスがとれてるんだよ!(暴論)
まぁ、冷静に考えて、ヒロシくんを誰がやるかっつったら慎ちゃんとかスノプリあたりなんだろうな。


あ、でもきっと毎週ゲストで色んな怪物が出る感じになるんだろうから、
知念様は見習い吸血鬼役とかでゲスト出演するっていうのはどうですか?
私の中で、スクラップティーチャーのスーパー中学生3人組はバンパネラだという設定になってるので問題ないです!
人間の血をうまく吸えなくてむせてしまう知念様を想像しただけで、ご飯が1000杯食べられます!!