愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

知念様のわきと前髪にノーベル平和賞をあげたい

愚民は一度死んでまた蘇りました。
突然ですが、知念様のわきを見る曲といったらシャドボだと思うんです。天国コンではまよなかの〜の瞬間にあらわになる知念様のわきを拝むことに全身全霊をかけておりました。シングル曲はどれもわき御開帳タイムがあるんですが、シャドボの「ジャジャジャジャジャジャジャジャンジャンジャン!まよなかの〜」という具合に徐々に明らかになって、サビでバーンと強調される知念様のわきが素晴らしかったわけです。アダルトな曲調と知念様の無垢なわき、この組み合わせはもっと評価されるべき。

が!!!!!瞳のスクリーンはシャドボを超えた!ハンバーグがメダルを超える勢いで超えた!!サビがやばすぎる!!やばすぎるんだチェリー!!!

愚民は今月どころか先月の少クラも見られていないのですが、うたばんの前髪ありな知念様がソーキュートだったので勢いで先日の少クラをちらっと見てみたら、天国コンで(知念様のわき鑑賞的な意味で)お世話になったノースリ衣装をセブンっこたちが着ているじゃないですか!!なんでみんな教えてくれないの!?私が知念様のわきを見るために買った双眼鏡知ってる?



お前はどこの戦場に赴くつもりなんだって感じだろ?でも平成まみれのコンサート会場は昭和にとって戦場なんだよ!血で血を洗うコンサート会場で見ることのできる知念様のわきは、高原に咲くエーデルワイスのごとく私に安らぎ(と興奮)を与えるわけなのです。
とにかく!瞳のスクリーンにおける知念様のわきの無防備さはやばい。私の瞳の中に映る世界が知念様のわき一色になった。この曲を歌い踊る知念様は全体的に猛烈にかっこいいんですが、わきだけが!わきだけが!わきだけが!かわいい。なんて可憐なわきなんだろう。ってか、なんでつるつるなの?いつになったら生やすの?知念様のわきは不毛地帯なの?


知念様のわきのおかげで今夜は眠れそうです。おやすみなさい、知念様。