愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

酔いどれ愚民

昨日の日記、とてもお恥ずかしい話なのですが、かなり酔っぱらって書いていたのでほとんど記憶がありません……すごく……ひどい内容です……朝起きたら、なぜか枕もとに双眼鏡が転がっていて不思議だったんだけど、日記を書くためにわざわざ型を調べたんだね……無駄にまめだね……昨日の日記を読んで「そんなに少クラの知念様のわきは素晴らしかったのか!?」と思わず見返したら、ばっちり瞳のスクリーンだけ編集されていて、しかもサムネイルがわき全開な知念様に設定されていて、自分の知念様(のわき)に対する執着を目の当たりにしました……うたばんを見て前髪のある知念様に興奮して、缶チューハイを飲みまくったことは覚えてるの……こんなにも人を狂わせる知念様(のわき)ってすごいですね……あと記憶があやしくなるくらい酔っても、わりとちゃんとした文章が書けているもんなんですね……内容はちゃんとしてないけど、別に普段からちゃんとしてないですもんね……記念として昨日の日記は消さずに残しておきます……。