愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

カレンダーの知念様が可憐だー

なんてダジャレを言ってる場合じゃない!!帰宅したらアマゾンの箱が届いていて「私は気付かぬうちにまたCDを頼んでしまったのか……?しかもこんなに大量に……」と震えながら箱を開いたら、なんとJUMPのカレンダーが入ってました。CD購入に必死すぎてカレンダーの発売日をすっかり忘れてました。カレンダーが素晴らしすぎてどうすればいいのか分かりません!!CD買ってる場合じゃない!!カレンダーを買わないと……!!興奮がとまらないので、全知念様レビューをします!!



  • 箱(表)

ジャンプ集合。真ん中に肩を組んだYCコンビ。今年もYCを推して行くんですね。マジで金のにおいがぷんぷんするコンビだぜ……!!みなさんモノクロの衣装で、表情もクール。ちょっと大人っぽい雰囲気です。

  • 箱(裏)

ジャンプ集合。表とは一転して、裏はカラフルなじゃんぷっこたち。またどうせセンターで肩を組んでるのはYCなんでしょ……と思いきや、まさか……KCだと……!?え、何これ?夢なの?表の知念様は山田くんとコンビで殺し屋でもやっていそうな不遜な雰囲気なのですが、裏の知念様は一転して超絶可憐、むしろ殺し屋に狙われている深窓の令嬢といった趣きです。にっこり笑う知念様の肩を無表情に抱く圭人はさながらボディーガードですね。圭人、シティーハンターみたいでかっこいいぜ!っていうか、やっぱり身長差は大事。KCにあってYCにないもの、それは身長差。身長差が知念様の小ささを際立たせ、引いては知念様のかわいさを引き立てるのです。立っている場所が不安定なせいか、足を少しくねらせて圭人に寄りかかっている知念様が可憐すぎる。カレンダーだけに可憐だー、としょうもないことを言いたくなってしまいます。

  • 1ページ目

ジャンプするじゃんぷっこたち。アイドルに向いてる人はジャンプが上手い、というのが持論です。JUMPでジャンプが上手いと思うのは知念様と山田くんとありーたん。いつもおかしいのは圭人で、今回も「なぜそうなるwwwww」って感じのジャンプの仕方をしてます。知念様はいつもはもうちょっとおてんばな感じでジャンプしているのですが、今回はエレガントですね。そんな知念様も素敵です!!

  • 2・3ページ目

箱(表)と基本的には同じ格好。YC以外の位置がみんな違っていて、ちょっとした間違い探しみたいになっています。

  • 4/19〜25

知念様ソロショット。浜辺で寝転ぶ知念様。なんか、ちょっといやらしいですね。手が映っているのが妙にいやらしいと思うんですけど、どう思いますか?そこいらのグラドルも裸で逃げ出すくらい、知念様の健康的なエロスがほとばしっている1枚。大きな写真の横には、走ってる知念様のミニスナップが4枚並んでいますが、上から3枚目の知念様が超絶男前です。でも私は2枚目と4枚目の無邪気に走る知念様が好きです。隣のページに「寝る前にすることは?」という質問に対し、「ご飯を食べてすぐ寝る」とのたまう知念様。本当にそんな16歳がこの世に存在するんですか?そのごはんもバームクーヘンとかなんだろ?どんだけメルヘンなんだ。

  • 6/7〜13

セブンっ子たちの小さい顔写真がころころ並んでます。圭人が真ん中ってなんか珍しいですね。小さければ小さいほど知念様はかわいい。

  • 7/19〜25

暑くなってくる時期です。そんな時期にKCツーショットとか余計熱くなるだろ!!もっとやれ!!ソファーに寝っ転がる知念様と、そのソファーの手すり(?)みたいなところに座っている圭人。知念様が目を閉じていて、圭人が遠くに視線をやっている大きな写真もいいんですけど、上の二人ともにこにこしている写真もかわいい。すごく穏やかな雰囲気で、二人の仲の良さが伝わってきます。あまりに素晴らしすぎて、光の速さで圭人の付箋を貼りました。そんなページになぜかソロショットがまぎれているいのちゃん。ぼっち感満載でたまらん(笑)

  • 8/16〜22

バーベキューをするじゃんぷっこたち。センターで串を焼く知念様が素敵。もったんが「ああん?」みたいな表情をしているのが面白いと思ったけど、それ以上に後ろで熱そうに何かを食べてるいのちゃんが面白かった。

  • 8/22と8/23の間のページ

ジャンプ集合。そして、再びKC。MAJIDEこのカレンダーのKC推しっぷりは異常。YCじゃなくていいの?本当にいいの?いーのおっけい??これは鉄の人から来たメールを無断で転載させていただく。
「岡本くんは知念様を見ると肩に手を置きたくなる性癖なんですか^^」
マジレスすると、起きやすい位置に知念様の肩があるんでしょうね。その身長差がいいんです!手を置きやすい身長差なKC最高!右下の知念様の写真が黒目がちでかわいい。

  • 8/23〜29

千秋楽にかんぱーいとばかりに楽しそうに乾杯しているYYコンビ。夏のあなたたちには素敵な夢を見させていただきました。
上記の集合写真の別角度のショットもあり。

  • 9/6〜12

セブンっこたちのちっこい写真が並んでます。この知念様がおしゃま(おしゃまって……)な表情でいいですね。地味に好きです。

  • 10/11〜17

知念様ソロショット2枚。1枚は普通のバストショット、1枚は歯磨きしているショット。歯ブラシをくわえる知念様はぁはぁ。そういえば一時期の私は「知念様は貴婦人がバナナを持つようにエレガントにマイクを持つんだよ!」というのが口癖だったんですけど、歯ブラシを持つ姿もエレガントです。知念様って首が長いですよね。あと爪も長い。知念様の爪の長さが気になる今日この頃。知念様は朝起きてすぐシャワーを浴びるそうです。

  • 10/31と11/1の間のページ

セブン集合。知念様と山田くんは台に乗ってますな(笑)ちょっとクールな表情の5人。衣装と表情がバラバラでコンセプトがよく分からない写真なのですが、ここでもやっぱり並びがKCなので愚民は満足です。本当にKCが多すぎて、愚民HPは知念様の誕生日を前にしてゼロ間近……。いつも全然供給がなくて、自分で同じ衣装の写真を並べて喜んだりしていたくらいなのに……。

  • 11/29〜12/5

お誕生日を迎える知念様とピカールの2ショット。立ったままのピカールとただでさえ小さいのに座っている知念様。小ささアピールもここに極まれり。11/30のところにいるおっさんくさく寝転がる知念様も好き。シールにしてほしい。

  • 12/5と12/6の間のページ

なぜかシャツの前を開けている知念様。乳首が見えそうで見えないのがいいですね!胸元のほくろがエロスです。この写真でもほんのり分かるけど、知念様って胴が短いですよね〜。くびれの始まりが早いもん。それで足が長いんですよね。現代っ子だなぁ。羨ましいことです。

  • 12/6〜12

せぶんっこたちの小さい写真がころころ並んでます。浜辺で寝転がる知念様。何度見ても素敵。

  • 12/20〜26

このぺージのKCが一番好き!!なんかよく分かんない棒の上に立って、楽しそうにとりあえずみんなを見ろしている覇王知念様と、その下に立って知念様を見上げている圭人。なんかすごく変な写真なんですけど、この2人の浮世離れしたふわふわした雰囲気がよく出た1枚だと思います。かわいいかわいい。かわいすぎる。その下には山田くんと知念様をおんぶしている圭人の写真。これ、圭人が山田くんをおんぶしているところに、後ろから知念様が飛びついたんだろうなぁ。YC二人をまとめておんぶして、なお笑っている圭人という写真になぜか目頭が熱くなった。

  • 12/27〜1おお/2

山田くんのソロショット2枚と、チビーズ+もったん4人の写真。普通にかわいい。

  • 1/24〜30

ゆうとりんのソロショット2枚と、セブン集合。これも普通にかわいい。

  • 2/21〜27

ほっぺをくっつけているYCショット。知念様が小顔だから、こういうショットは危険なんだけど、山田くんがうまいこと顎を上げているので、二人の顔の大きさの差があまり気にならないですね。うまいうまい。大きな写真の隣に4枚写真が並んでいて、知念様が山田くんの後ろに寄ってきて抱きつくまでの写真がコマ送りみたいに配置されています。その一連の流れがとても美しい。この2人ってきれいにまとまるんですよね。一人ぼっちで歩いている山田くんを後ろから包み込む知念様。美しいです。また山田くんも「短所はガラスのハート」とか言ってるし、愚民の山田くん切ないキャンペーンが止まりません。知念様に大きな愛でもてなしてもらって下さい。元気がないときに、無理矢理元気を出そうとする山田くんと、時間に身を任せる知念様。やっぱりこの2人って根本的に思想が違うよなぁ。面白い。

  • 3/7〜20

小さいじゃんぷっこたちの写真が並んでます。かわいいな。

  • 4/3の次のページ

箱(裏)とまったく同じジャンプ集合ショットです。KCで〆とは……!

  • その次のページ

セブンメンバーの写真とプロフィールとちょっとしたインタビュー。家を出る1時間半前に起きる知念様。19時には寝る知念様。何もかもが素敵です。


やっぱりKC多いよね!!2010年はKCが来るんですね!!分かった!!!