愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

拍手のお返事

2月分をまとめてさせていただきます。
メール等で個人的に返信させていただいた分については割愛させていただいております。
もはやメッセージを下さった方自身も覚えていないと思います。完全なる愚民の自己満足でございます。

去年の革命の千秋楽の時だったか、誰かに「ユー心配されすぎ(笑)」とつっこまれたことがあったけど、最近いただく拍手のメッセージも大概そういう内容で、愚民は反省しました……。仕事のことを嘆くひまがあったら、素敵な知念様のことを一文字でも多く書こうと思います。でも1日の大半を仕事が占めているので、やっぱりたまには愚痴ってしまうと思います。そういうのはついったーにあげればいいのかな?ついったーの使い方もよく分かりません。なんか色々すみません……。
とにかくメッセージをいただけると、本当に涙が出るくらい嬉しいです。ぱちぱちだけも嬉しいです。別に何の反応もなくても、私の知念様への愛はいまのところとどまることを知らないので、勝手に日記は書き続けると思うんですけど、反応があるとやっぱり嬉しいです。ついでみたいで申し訳ないのですが、お星様も本当に嬉しいです。ありがとうございました!




>2/5 01:35の方
ラジオレポは最近すっかりできていなくて申し訳ないです。
体調面はすこぶる良好なので、これからも更新がんばります〜。
わざわざありがとうございました!


>2/5 09:05の方(42歳主婦様)
確かに忙しくはあるのですが、悲しいくらい元気です(笑)
でもご心配いただいている通り、休める時はゆっくり休もうと思います。
仕事がんばります〜。本当にありがとうございました。


>2/5 11:12の方
私は「がんばって」と言われるのが本当に好きなので、
そう言っていただけるだけでとても癒されます。
私のペースでがんばっていこうと思います。ありがとうございました!


>2/7 04:40の方
私なんかの文章を好きと言ってくださるあなたが大好きです。
「今夜も眠れなぁーい♪」と大好きな「LOVE ME BABY」の歌詞の引用ありがとうございます!
山田くんの切ないキャンペーンを応援されたのは初めてです(笑)
な、何をすればいいんでしょう?とにかくがんばります。ありがとうございました!


>2/7 20:07の方(はせ様)
ラジオレポのために来て下さったのに、最近めっきりできていなくてすみません。
録音したラジオも編集できないまま残っているという情けない状態です。
大学生は暇はあるけどお金はなくて大変ですよね。
夜行バスやムーンライトながらでせっせと大阪に通っていたのを思い出します。
社会人になると金はあるけど時間はないので、
学生のうちは多少無理して切り詰めてでもおたく活動をすべきだと思います!
(社会人として駄目すぎるアドバイス……。)
私の瞳のスクリーンに映る知念様はなぜかドSになので、
ついつい日記もサディスティック知念様礼賛になってしまいます。
私も知念様を好きになって、まだ1年も経たない新参者です。一緒にがんばりましょう〜。


>2/23 21:01の方(SHIHO様)
「膝の上の知念様」、本気で流行ると思ってるんですけど……!!
面白いって言っていただけるのが一番嬉しいです。
全然お邪魔じゃないので、またいつでも来て下さい!


>2/24 06:14の方
まるで紫のバラの人のごとく、シンプルな応援メッセージありがとうございます!
すごく勇気づけられました。


>2/25 06:28の方
ほ、本当に「知念様かっこいい」だけでもいいんですか?
それだけで良ければ、毎日更新できますよ!
そんな、私の方こそ、頑張ろうと思えます。ありがとうございます!


>2/25 23:14の方
「主体と客体の逆転から来る倒錯的快楽」と大仰なサブタイトルですが、
いつも通り大した内容じゃないと思うので、期待しないで待っていて下さい。
なんか忙しいばかり言っててすみません。もっと楽しいことをいっぱい書きたいです。
ありがとうございました!