愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

FC会報

なんかJUMPのFC会報ってすばらしくないですか?YJの糞っぷり(ここのところ開いた記憶すらないから改善されていたらごめんなさい)に比べて、オフショの嵐!そうそうこれでいいんだよ。オフショいっぱい載せてくれ。浪花友あれ、知念様の肉体美に興奮せざるを得ない。コンサートだとあんなにガードが固いのに、楽屋ではこんなにさらけ出しているんですね。えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。やっぱり胴が短いですね!あと腹筋がきれい!知念様の腹筋きれい!!鏡の前で魔女っ子風味な外はねの髪の毛をいじってる知念様が魔法の妖精ペルシャすぎる。おしゃれおしゃれアハンハンおしゃれめさるなおしゃれめさる〜な♪って歌いたくなりますね!おしゃれめさるなってどういう意味なんでしょうね、知念様?ピンクのラインの入ったジャージもかわいいです。薮くんと色違いなんでしょうか?かわいいなかわいいな。楽しいな楽しいな。
薮くんのロングインタビューを読んで、再びメロウな気持ちになりました。思ったことは、薮くんの誕生日のエントリに書いたこととほとんど変わりません。ヤヤヤのことをずっと好きだった人に読んでもらいたいと思いました。ただ、もうその件については青春の小箱に詰めてしばらく開くつもりがないのであれば、読まない方が良いかもしれません。これを読んでも、たぶん何も変わらないから。でも、たとえば山下さんがこういう風に4TOPSについて語ってくれているならば、私なら読みたいと思います。