愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

けじめとして

圭人おめでとうエントリーはじっくり書きます。その前に高木も。とりあえず私事です。


三月は本当に大げさでなく死ぬほど忙しかった。何度も上司に「このままじゃ死ぬか気が狂います」と訴えました。最終的に職場の人間みんなで私の案件をさばいてもらい、なんとか昨日までを駆け抜けました。最近疲労と心労のため3時間くらいしか眠れなかったのですが、今日は久しぶりに6時間眠れました。
そんな中、29日に異動が発表され、転勤が決まりました。場所は今の職場とさして変わりません。ただ昨日の最後の案件を見届けて、なんというか気が抜けてしまいました。


ここで言う必要もないので言っていなかったのですが、同じ社内にお付き合いさせていただいている方がおりまして、その人の転勤も同時に決まりました。その場所が遠方なこともありまして、これを機に仕事を辞めて、家庭に入ることを考えています。嫌いな言葉は「自分探し」な私が自分の将来を見つめ直してしまうくらい、本当に忙しかった。


とりあえず、すぐに辞めることもできないし、コンサートのチケットも取りまくって、結局ツアー全ステ(笑)の予定ですし、どうなるか分からないのですが、たぶんそういうことになると思います。唐突なようですが、前々からずっと考えていたことで、今回の異動と三月の忙しさが決め手になりました。


実は今回全ステすること自体、かなり迷っていたのですが、今後はこんなにヲタ活動に全力投球もできなくなると思うし、するつもりもないので、全ステすることにしました。このJUMP春コンは私のジャニヲタとしての最後の花道になるんじゃないかと思います。知念様中心でない日記に意味なんてないので、はてなもたぶん閉じると思います。


明日からの春コンは全力で知念様の愚民として臨みます!!語り残したこともたくさんあるので、全部吐き出すつもりです。
そうして5月の横アリオーラスでペンライトを置いて、普通の27歳に戻ります。それまでよろしくお願いしますね、知念様。