愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

帰宅いたしました

あの、本当に申し訳ございませんでした……。基本的にあまりこういうイベントごとには乗らない(というか気付いた頃には終わっていて乗れない)のですが、期末が終わった達成感と、異動が決まり手持ち案件を手放せる解放感と、圭人17歳のおめでたさと、明日から始まるJUMPコンへの興奮と、朝の電車の手持無沙汰さがあいまって、軽い気持ちで嘘を書いてしまいました……。昼に「エイプリルフールでした」とあげるつもりが、引き継ぎで忙しくて昼休みが取れず、送別会中にトイレに行った時になんとなく携帯からはてなを見て焦りました。それ以上に拍手のコメントを見て申し訳なさでいっぱいになりました。本当に本当にすみません……。本当にこのままはてなもおたくもやめた方がいい気すらしてきました。いや、やめられないんですけど……。不快な思いをした方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。嘘はいけないですね……もう二度とエイプリルフールはしません。ネタばらしエントリの方にまでお星様をありがとうございます。
死ぬほど忙しかったのも、転勤が決まったのも、うっかり全ステしてしまうのも事実ですが、家庭に入ると仕事を辞めるは嘘です。これからもあの事務所に貢ぐため、せっせと働かせていただきます。
お詫びになるのか分からないのですが、明日からのJUMPコンは全公演レポ書かかせていただきます。本当にすみませんでした……。