愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

滝沢歌舞伎(日生劇場・13:00開演)

知念様、今すぐ日生劇場に行って、対大野くん用にストックしてある一番かわいい笑顔で滝沢さんの膝の上に座って「サマリーのプロデュースして(はあと)」とお願いしてきて下さい!!


滝沢さん以下のジャニーズの人はみんな一度は滝汁を浴びるべき。
この舞台は滝沢さんとジュニアの間に存在する「信頼」と「愛」でできている。
この舞台に出ているジュニアは幸せだ。


英作(しゃしゃからクラスチェンジした)がものすごくがんばってて涙が出そうになった。もうジャンプコンで見られないのは淋しいけど、私はどこにいてもがんばってる英作を応援しています。
今野先輩が超超超かっこよかった!!!!!
戸塚さんがいま最高にかわいい。
ふみきゅんは幸福の絶頂にいるんだろうな、きっと。
ちのきゅんは119センチ。
TJは相変わらずTJだった。
川村さん、DEBU……。
辰巳、顔ちっちぇーーーーーーー!!!!!!
松崎さんはずるい。
知念様、屋良くんの役で出ればいいのに(どさくさ)。