愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

「ガンバレッツゴー!」情報

JAS○ACによると

作詞:Shoko Fujibayashi・MAKOTO
作曲:H-WONDER

みたいです。Shoko Fujibayashiさんというのは、もしかして特撮ものの主題歌の作詞を数多く手がけられている藤林聖子さんのことなのでしょうか?特撮ソングスキーとしては興奮せずにいられないクレジットです。これを機にジャニーズ楽曲にどんどん参加していただけると嬉しいです。MAKOTOさんというのはよく分からないのですが、H-WONDERさん(h-wonder表記が正しいのかな?)は「Your Seed」を作曲なさっている方ですね。素敵な曲をありがとうございました。