愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ!』Part1(18:00開演・シアタークリエ・セットリスト)

すべてを投げうって定時で上がって行ってきました。歌舞伎以降「ふみきゅんは幸せすぎてコンサートが終わったら昇天するんじゃないか」という話をよくしていたけれど、幸福すぎて燃え尽きるのはきっとファンの方だと思います。とにかく幸せだった。あと、戸塚さんってABCZが大好きなんだね!今まで何年も見てきたけど、今日はじめて気付いた(笑)それとハッシーは元JJEだってことを久しぶりに思い出した。キスマイの北・横・宮・玉が遊びに来てました。
3人で飲みながらひねくり出した(私はほとんど役にたっていないですが……)セトリだけ載せておきます。



  • A to Z
  • Crazy Accel
  • あいさつ
  • Freedom
  • No more wait(スノーマン)
  • STAR SEEKER
  • ミニMC
  • ミュージカルコーナー
    • ミュージカルを振り返る(五関)
    • New Horizon(全員)
    • Beat Mind(全員)
    • Continue(戸塚)
    • ホンコンさん
    • One Night(五関・塚田)
    • FIGHT MAN(橋本)
    • 試合(橋本VS五関)
    • ホンコンさん&戸塚さん
    • 仮面ダンス(五関・塚田)
    • 無限の羽(河合・戸塚)
    • 愛・革命(全員)
    • SHE LOVES ME(全員)
  • Attraction

青い春が暴走したはっちーが戸塚さんの髪にキス。

  • MC
  • ソロコーナー
    • 塚ちゃんキューブ回し
    • 五関さんダンス
    • 塚ちゃん五関さんでスローアクロ
    • トランポリン
    • Crush
    • No Control
    • 感じるままにYOU&I
    • 限界メーター
    • Wild Style
    • Fire beat
    • Now and forever
    • 始まりの音(ね)(作詞・作曲・歌:戸塚祥太
  • Vanilla
  • 少年のまま
  • Naked
  • HIGHER!FLY!
  • 明日のために僕がいる


(アンコール)

  • 孤独のRUNAWAY

ふみきゅんのシャツをはだける宏光。