愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

大阪行きのワンダーランドドレイン

新幹線は楽しいなぁ〜。なんか画像がでかくなってしまいそうな気がするけど気にしないで下さい。風邪気味だからビールは自重しようと思っていたのに、いざ目の前にしたら衝動を押さえきれませんでした……しかもロング缶とかやる気まんまんソングにも程がある。本当は嵐さんにあやかってグリーンラベルにしたかったけどなかったから普通の淡麗で。発泡酒だけど淡麗は好きです。お財布にもやさしいのがいいですね、知念様!サマリに向けて倹約しないと。
拍手から駅弁食べてねという温かいコメントをいただいたので、普段は酒とつまみしか買わないのですが、今日は珍しく駅弁も買ってみました。うまいです。
帰宅したら溜めに溜めた拍手のお返事をして、コンレポ書きます。

今日の知念様も素敵に決まっているので、今日も私は幸せです。