愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

輪は和なり

拍手をいただいて、こないだのジャンペーパーを読んでいないことに気付いて、いのおくんのジャンペーパーを読みました。
京セラドームのオーラス後、メンバーはみんなで円になってくるくる回って盛り上がったんだそうです。その光景を想像したら涙が出そうになりました。
当たり前だけどみんなが繋がらないと輪にはなりません。輪を作れるということは、そこに和があるということです。円になってぐるぐる回る彼らの姿は幸福の形です。


私は過去を振り切れない人間なので、素直にJUMPを好きと言える日は一生来ない気がします。好きだと言えない分、幸せだということをたくさん伝えたいです。直接太陽を見ることはできないけれど、木漏れ日の温かさを感じることはできます。


元JJEの子たちにエビコンのはっちーを見て欲しいなぁ。ちなみに免許を取ったいのおくんにいま一番歌って欲しい曲はJJEの「Super Star」です。