愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

おはようございます

なぜか仙台に向かう最中です。去年は仙台に行くたびに「何しに来たんですか?」と聞かれたものですが、今年も仙台はそういう地になりそうです。でもカツンコン楽しみです。
昨日はなぜか「おたくがすなるフォローというものを愚民もしてみむとてするなり」と思い立って、はてなの方とおぼしき方へのツイッターのフォローをガンガンしてみました。何の自己紹介もないあやしいIDから突撃してすみませんでした……。あとアンテナを増やしてみたり。
知念様の愚民になって1年、自分の中の知念様像を構築するのに必死で、あまり人様の意見を読むことに力を入れていなかったのですが、最近ようやく自分なりの見方ができてきたので、急にいろんな方の意見を読みたくなってきました。おたくの方のパッショネイトな文章や呟きをを読むのは楽しいですね。
あと最近メールや拍手でも熱いコメントをよく(あくまで当社比)いただくので、そういうのを読むのも楽しいです。そして読むのが楽しすぎて、自分で書く気がなくなっていくという……。
4月に異動して仕事が猛烈に楽になったのですが、予想通り私の抜けた前職場が崩壊したらしく、泣きが入って前の仕事も兼務することになりました。なので、今月いっぱいで私の悠々自適ヲタ充ライフはあっさり幕を閉じそうです。
とりあえず春コンのレポを全部書いて、冬コンから春コンにかけて知念様について考えたことをまとめたいです。とりあえずこれからサマリの振込用紙を書きます(笑)ガンバレッツゴーですね、知念様!