愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-05-26 中島・知念

今夜は3週に1度の占いの日。岡山なんじゃない?なんとなく。
まったりな3週目水曜日。



  • OPトーク
  • メンバーのことについて話そうよ。
  • 圭人と月2か週2でスタジオに入りたいゆうとりん。
  • 名古屋バージョンに変えたらしい。
  • ずっとビートを刻んでるから腱鞘炎が心配。
  • ドラマーって大変だねぇと知念様。
  • 知念「森本くんに。そろそろテコンドー見せろよ!」
  • 山田くんの話題なし。
  • キーワードトーク
  • 韓国からのお便り
  • 「気になったうちわとか教えて下さい」というお便りなのにキーワードは「韓国」
  • 食べ物の名前をあげ続ける二人。
  • 僕らもアジア進出かぁ、信じらんない。
  • 海外の方から見たら僕らも海外アーティストなんですね、と知念様。
  • 発送の逆転をすんなりできる知念様の思考の軽やかさが好きです。
  • 二つ目は「岡山」
  • 岡山といえば桃太郎。
  • 広島は行ったことある。
  • 知念「きびだんご」
  • 中島「ま、桃太郎で盛り上がりそうですね」
  • 盛り上がってないし(笑)
  • 今度二人で岡山に行こうと誘う知念様。
  • 知念様ってこういう時「二人で」って言いますよね。小悪魔ですね。
  • 知念「夏休みはね、サマリー8人でやってもらって」
  • 中島「だめ!絶対だめ!」
  • なんか空気で笑う知念様がいいなぁ。
  • スクール革命
  • EDトーク
  • 知念「バーイ」
  • もえた