愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステ見ました

あの緊迫感も脈絡もないメドレーに文句をつけることもできるんだろうけど、「せーの!」が聞けた瞬間どうでもよくなった。あの「せーの!」にどれだけの幸せが詰まっていることか。もうこの子たちには白い衣装を着せて明るい光をあててくれればあとは何もいらない。いますぐJUMPをハミルトンアイランドにつれていって写真集を作ってください。この幸福を形に残してくれ。

Hamilton Island―モーニング娘。写真集

Hamilton Island―モーニング娘。写真集

そしてガンバレッツゴー!アルバム収録フラグ!!!!ひゃっほーー!!!!知念様の「グッときた」をデジタルで何度も聴ける喜び。ああああああボーナスという魔性のアイテムを手に入れた後のアルバム発売が恐ろしすぎる……!!!!