愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

こいきなわき

相変わらず知念様好きすぎ病にむしばまれておりまして、最近では知念様の全体像について考えるのが苦しいので、知念様のわきにスポットを当てて考えています。私は重度のショタコンなのですが、知念様以前にツルツルのわきに夢中になることはありませんでした。小6の山田様に夢中だった時も、彼のツルツルのわきに興味なんてそれこそ毛筋もありませんでした。
だから、知念様を好きになった当初は知念様のわきのこともさして気にしていませんでした。なのに天国コンで知念様のわきがツルツルなことを発見した時、電流が走ったみたいな衝撃を受けてしまったんです。きっと、知念様のわきがツルツルであるという事実があまりに知念様自身のキャラクターにマッチングしていることに、私は感動してしまったんです。

別にあってもいいんです。たとえば有岡くんはあのルックスなのにわきやすねのあたりが結構ご立派なところが、むしろ合法ショタとしての安心感を見る者に与えています。そういうアンバランスさやギャップはむしろアイドルの魅力になるんです。つんく♂も「アイドルには違和感が必要」だとテレビで言っていました。私自身もエイトのやっさんに対して、あんなにかわいいのにわき毛が直毛なところにときめいておりました。

そういう意味で言えば、知念様のわきのツルツルさはあまりに知念様のキャラクターを裏切らない属性であり、ともすればあっさり忘却の彼方に押しやられそうな事実です。どちらかといえば、山田くんのわきの在り方の方がよっぽど隠微に淫靡で印象的です*1。むしろ既に立派に備わっている同年代のゆうとりんや圭人に注目する方が楽しいという方もいるかもしれません。私も昔はそうでした。そういえば、某884の方とわき毛の生え方論争をしたこともありました。

けれども、私は天国コンで知念様のわきを拝見して、「わき」という普段は秘められた部分ですら完璧に演出されている知念様に、まるで着物の裏地に上質の絹を使うような「粋」の心を感じたのです。そして知念様レベルになるとわきの発芽スピードも自分の意思で操作できるのか……!と感銘を受けたのです。そんな知念様かっこいい!!!


と、「わき」一つとっても私の中での知念様神格化が進み、知念様好きすぎ病はますます膏肓に入っていくのでした……。サマリーでは冬も春もお目にかかれなかったノースリーブの衣装が見られると思うので、知念様が管理なさっている不毛地帯(わき)の現在と今後の方向性をしかと見届けてきたいです。

*1:7ラジオにてKCのターンがまったくおとずれないごとく、厳戒な警備体制が敷かれていてコンサートではまったく見ることのできなかった山田くんのわきがドラマでなぜかあっさり露わにされてしまったあたりに山田くんのナチュラルボーン切ない属性を感じずにはいられない今日この頃。