愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

中丸クリニックで診察を受けたい

最近の知念様好きすぎ病の原因はついったーな気がしてきました。私の愛は熟成型なので、あの形式でポンポン吐き出しているとアウトプット過多になるのかもしれません。他人の意見にすぐ流されちゃうし……いや別に流されはしないか。流されないから逆に駄目なのかな。やっぱりはてなで長文をシコシコ書いてる方が性にあってます。
あと割と仕事が忙しいです。最近忙しさには2種類あることに気付きました。奪われ続け自分の中身がからっぽになるような忙しさと、色んなものを無理矢理詰め込まれてその重みでぐったりしてしまう忙しさ。前の仕事は前者で、今の仕事は後者です。生きること、死ぬこと、富めること、貧すること、老いること……色んなことに向き合う日々です。だから苦しいんですかね、知念様……。
でも16歳の知念様は1年間しかなくて、しかもその期間も既に半分を切っているんだから、好きすぎて見られないとか言ってる場合じゃないですよね!来週からはラジオもあるし、テンションを上げないと!愚民がんばる!がんばるをがんばる!ガンバレッツゴー!!