愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ラジオ……

知念様の御声が2日も聞けないなんて……うぅ絶望しかない……。
しょうがないから先週の木曜日のラジオを聞いています。泣いちゃう圭人の話を華麗に流す知念様。その態度にむしろときめく。私もちっちゃくなって、知念様に見下されたい。知念様を見ると泣いてる子が泣き止むって本当かな?本当なら素敵です。
知念様ってお母様が名古屋出身というお話はされますが、お父様のお話はあまりされないですよね?まだスクール革命の沖縄修学旅行は見られていないのですが、お父様の話はされたのかしら?きっとされてないんでしょうね。なんでなんでしょう?
ってのが最近気になることです。


定期的に「私、知念様が好きなんです!」と宣言したくなるんですが、みんなに「知ってるwww」と言われそうだから我慢してます。はぁ。
とりとめなく終わる。