愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

アルバム発売おめでとうございます。

アルバムを再生すると手が震えてしまい、未だガンバレッツゴーしか聴けていないなんて言えません……。ガンバレッツゴーだけでもこんなに幸せなのに、全部聴いたら気が狂ってしまう気がします。でも幸せで狂うというのはある意味ヲタとして最高の着地点な気がします。全曲解説集を作る以前にサマリーまでにアルバムを全部聴けるかが危ういです……。
と思っていたのですが、さっきまでJUMP楽曲大賞の結果をついったーで拝見していて、アルバム全曲解説集どころか未音源化曲解説集を作成する必要があるんじゃ……?ということに気付いてしまったので、明日から作業に入ろうと思います。CDに付けて配ろう♪(自己満足すぎる。)
ついったーといえば、たまについったーで検索しても見つからなかったと言われるんですが、ありよしじゃなくて愚民で探せば出ると思います。思うんですけど、ついったーがよく分からないのでよく分かりません。もはや鍵をしている意味があまりないので外そうと思ったのですが、パスワードを忘れたので設定が変えられません。基本的に来る者拒まずなので、見つけたら適当によろしくお願いします。

あと、最近の雑誌がやばいです!!ジョンもドル誌もKC的に始まりすぎていて、これでラジオでKCのターンとかきたらはじけ飛びそうです。書きたいことはいっぱいあるので、明日からガンバレッツゴーします!!