愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

雑誌整理

なんかもう雑誌がありすぎてわけわかめなのでファイリングしながら雑感。



ピチピチジャンプ連載2回目ありたん。知念様は雨の音を聞きながら家で読書をするのが好き。一日中寝てチェホンマンくらい大きくなりたい。インドアですね。あと山田くんに元素記号の覚え方を教えてあげたいです。

  • ニコラ 7月号

NYCで3ページ。これは良い知念様!!重めの前髪、長めのもみあげ、可憐に耳出し。たしか春コンの名古屋はこんな感じでしたね。NYCの知念様はJUMPの時よりもフェミニン度が高いから好きです。チェックのシャツもお似合いですが、甚平姿もかわいらしい。知念様は夏祭りに行ったことがないらしいです。家で音を聞いて楽しんでいたという。でも私も花火とかは家で音だけ聞いて満足なタイプなんで似てますね!(無理矢理)ポポロ8月号を読み返してみたら、確かに直接夏祭りに関わることは話していない。圭人があんなに夏祭りデートを推しているというのに……。ブルーハワイは本当にお好きなんですね。味よりも色が好きという理由が知念様らしいです。ゆまたんが知念様を動物に例えるなら「トラ」と回答しているのが妙にツボでした。山田くんは「リス」だぜ?山田家&KC(ここでは単に「友達」と言っていて個人名は出していないですが)で箱根旅行の話はここでしていたのか。なんで個人名出さなかったんだろう?NYCの記事だから、圭人の名を出すのがはばかられたのかしら?謎です。あと知念様は福岡弁が好きらしいよ!!
どうでもいいけど、ピチレもニコラも目次見つけにくすぎ。

ピチジャン3回目ゆうとりん。知念様は高2最初のテストがもうすぐあるけど自信がないらしいです。あとどこでも寝られるらしいです。そういえば最新号のポテトを読んで、愚民はKCにもえつつもちょっと驚愕しました。

  • TVガイド 6.11号

伝説のはだかんぼガイド。目次の小さな写真のKC並びに一番グッときた。知念様の表情が3枚ともまったく違っていて、思わず「How many いい顔」を歌いたくなった。今日はどの顔で誘うんですか、知念様?それにしてももったんの乳首小さいな!

  • TV LIFE 7/9号

連載圭人。かっこいい。SATを受けたらしいです。英語4時間とか語学が苦手な愚民には考えられないです……。さりげなく楽しみにしているやぶひかの達人への道。レンタル畑について「老後に役立ちそう!」という薮くんのコメントが好き。


やっと5冊か……。悪魔的に眠いので、続きは明日やろう……。