愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

SUMMARY 2010(8/9・12:00開演・JCBホール)

山田くん、ガンバレッツゴー……!!



  • はね太鼓で山田・知念ペアに押し倒しなし。ただ膝立ちになるだけ。どっちか怪我をしたのかな?と思う。シンメの位置にいる岡本・森本ペアも同じように膝立ちになっていたけれど、ちょっと前の場面では押し倒しをやっていた(と思う)ので、たぶん山田くんか知念様のどちらかだと思った。
  • お犬様縄跳び、いつも山田くんが縄を回す位置に高木、いつもの高木の位置にいのちゃんで縄を回す。怪我をしたのは山田くんみたい。高木に群がるお犬様たちを少し淋しそうに見つめる山田くん……。
  • アジアの夜、フライングなし。衣装もテンキューの衣装になった。で、フライングの代わりにはだけていた。あの衣装、はだけやすいのか。フライングの代わりにはだけることを選ぶ山田くんは自分の商品価値を分かっている。
  • 綱渡りはいつも通り、途中から後ろ向き。無事成功。最後に降りる時、普段なら縄を鉄棒みたいにして両手を使って降りるのに、今日は縄に左手を少し触れるだけで飛び降りていた。
  • タクワン、山田くん出てこない。あれ?いつもいたよね?知念様は今日はまたいでました。
  • ダンスは普通に踊っていたので、たぶんどこか痛めたのでしょう。山田くん、ガンバレッツゴー……!!
  • そんな山田くんのキスミベイベに今日もドン引きなゆまたん。今日くらいは優しくしてあげてもいいじゃない……!!
  • アンコの勇気100%、知念様が少しだけ山田くんと微笑みあっておりました。でも山田くんはたぶん「たとえ〜さみしす〜ぎる〜」の部分で誰かと絡みたいんだと思うの。慎ちゃんと戯れる知念様をちらちら見る山田くん、そんな山田くんに気付かない知念様……。諦めたように一人微笑む山田くん……。さみしすぎる……。
  • ありたんに絡みにいく山田くん。山田くんに笑いかけるありたんが天使に見えました。
  • 珍しく圭人と知念様が並んだので「KC!KC!」と興奮していたら、間に山田くんが入ってきて「ああそんな〜〜〜」と思ったけど、でも圭人に肩を抱かれる山田くんが幸せそうだったからいいんです。今日は山田くんに譲ります。
  • 今日の知念様もあけびをセカンドバッグ持ち。ムチモード。
  • 客席登場、「知念ゆうりがセントラルパークにくる〜〜〜〜〜嵐で好きな曲はトゥル〜〜〜〜ス。さ、というわけで」と自分のペースでちゃきちゃき始める知念様。薮「日本で言えば井の頭公園みたいなもんだな」知念「……違います。代々木公園です」いつもと違い、薮くんに先手を打たれて少し詰まる知念様。
  • 今日の高木は「あたんねーよ」だった。一緒に見た従妹(中3)が「かっこいい!!!!」とのけぞっていたので、現役世代にはかっこいいらしいということが判明した。
  • 今日も今野先輩は新藤くんにつれない。ああああなんで〜〜〜〜〜????
  • 今日もサーカス後にバク転&バク宙をなさる知念様。素敵です。
  • 最後のしまわれていくところで、また伊野尾に頭を撫で撫でされていた知念様。伊野尾もすっかり落ちたなぁ。