愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

SUMMARY 2010(8/12・12:00開演・JCBホール)

帝王(慎ちゃん)も大阪に行かれました。本当によく働くね。兄も少し見習った方がいいんでない?
DVD発売が発表されました!楽しみだな〜〜〜〜〜。スクデイだけは他の会場のを入れてほしい。あのダサ眼鏡が見たいから……!!ベストがガンバレッツゴーではしゃいでいる姿も入るかも?だそうです。



  • 圭人がサラ髪で結んでた!何回見てもかっこいい!!途中で盛っちゃったけど。
  • お犬様の芸、有岡「スミレはいのちゃんに似て、のんびり屋さんなんだね」ありたんの瞳のスクリーンにいのちゃんは本当にそういう風に映っているんだろうか……?
  • 薮くんを見て笑い合う圭人と知念様。珍しい。
  • そういえばあやがチューしてくれなくて、「じゃあ俺からキスします」と言って薮くんがしゃがんであやにチューしていたのっていつだっけ?10日?9日?忘れた。
  • 犬の行進、いつからか知念様があけびの頭を撫でてはけるようになった。で、袖でゆうとりんを待ってて、絶対ゆうとりんに手を振ってからはけるんです。ここの知念様は慈愛に満ちています。
  • ジャグリング、ボール落としてた。
  • スノプリ&ありたんの天然VS合法シーン、大塚くんに「だって身長ちっちゃいじゃん!」と言われて、ありたんが「電車のつり革なんてつかむのが精いっぱい、っておい!」とおおきくな〜れ☆ボク!!なことを言うようになりました。スノプリに対しても「大きくなれよ」と大人の対応。
  • 空港の今野先輩と新藤くん、曲の途中で向かい合う時に、今野先輩が新藤くんを指差して真顔で何か言ってて、それ以降は複雑そうな顔で新藤くんは踊ってた。悲しいと意味がわからないが混じったような顔。 なんなんだろうね、ほんとに。
  • 舞台下、あけびに餌をやるもったん。ハードル、途中からなぎ倒す知念様、最後に一言「リタイア!」、なんかかっこいい。
  • NYC、山田くんのキスミベイベが日に日に深まっていく。なんかすごかったな、今日。知念様の頭が見えなくなるくらい抱きしめて、顔を傾けて迫ってました。終わった後の山田くんのご満悦な表情が忘れられない。山田くん、あんまりかわいそうじゃない気がしてきた(笑)
  • ジューシー伊野尾。うーーん……。薮くんの「いのお汁」という言葉がなんともキモかった(笑)
  • ありたんの客席登場でDVD発売発表。
  • 有岡「ここで初の発表だから緊張した」薮「裏で練習してたもんな」有岡「裏でベストがガンバレッツゴーで大はしゃぎしているところも入るかもしれません」薮「あそこのベスト、本当にひどいからな」
  • 楽しみです!!!!!!!!!!!!!
  • スリル、ピカールにお姫様だっこされるいのちゃん。
  • BEST VS 7、みんな楽しそう。いいなぁ。薮VS岡本、高木VS中島、八乙女・伊野尾VS森本。もったんはいつも頭を撫でられている。
  • 知→有○、山→知×、というメモがあるがなんなんじゃろ?
  • インフィニティで圭人と知念様が笑い合ってた〜〜〜幸せ〜〜〜〜。
  • そういえば、知念様が中に来ているタンクトップの裾をズボンの外に出してた(のが透けて見えた)。ちょっとだけガードが緩んできたのでしょうか?こんなところまで見ている自分が心底キモい。
  • 勇気100%、知念様が樹と遊んでた。珍しい。「たとえ淋しすぎる」のところは慎ちゃんがいなくなったので、ありたんと遊ぶ知念様。山田くんは高木と遊んでた。いっつもここの山田くんは孤独だったので、高木と楽しそうにしている姿を見ているだけで涙が出そうになった。
  • あとここはセンターがせり上がっているので、ちょうと胸くらいの高さに綱渡りの綱がくるんです。その綱の上を人差し指と中指を人が歩いているみたいにてくてく歩かせているありたんがかわいすぎた。それが完全に一人遊びだったことにおののいた。マジで19歳ですか?
  • 曲が終わって、有岡くんに何回も耳打ちする山田くん。なんか楽しいことがあったみたいです。1回圭人にも耳打ちして、頭を叩いたりしてました。山田くんが楽しそうだと私は嬉しいです。
  • やっと休演日ですね。みなさんごゆっくり。