愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

6日連続サマリー


今週一週間お休みをいただいています。土曜日から6日間連続10公演サマリーを見て参りました。
一言で言えば、ものすごく疲れた。見ているだけでこんなに疲れるのに、これに出演しているなんて信じられない。本当にアイドルってえらい、大変、すごい。
昨日はドームホテルに泊まりました。とても快適でした。
帰宅したらJUMPの会報とあやしげな会社から謎の封筒が届いていました。
開けてみたらduetの図書カードが入ってました。今年に入ってから、余裕があれば雑誌のアンケートに回答しているんですけど、こういうのが当たると嬉しいですね。
というわけで少し寝ます。感想は起きて元気だったら書きます。本当に疲れた……。サマリー出演者の皆さんもゆっくりお休みください。