愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

SUMMARY 2010(8/28・11:00開演・JCBホール)

ABC-Zが見に来てました。



  • ふみきゅん、戸塚さん、はっちー、五関さん、塚ちゃんの順に座って1バルで観劇。
  • はっちーは両手に花だな。
  • ふみきゅんがなんか喋ってた気がするけど、自分のTシャツに書いてある「New York City」というロゴを無言でアピりまくっていた隣の戸塚さんに夢中すぎて正直覚えてない。
  • はっちーにインタビューするありたんに興奮。JJE!JJE!
  • 有岡「橋本は知念と同い年なんですよ」橋本「おい、山田!山田!!」有岡「なんだよ、山田もういねーよ」橋本「あ、そうなの?」有岡「何が伝えたかったの?」橋本「身長伸びるから大丈夫だよって」
  • あああああああああWりょうすけキターーーーーーーーーー!!!!!
  • はっちーのそれ、嫌味以外のなんでもないだろ!!さすが元バトル(はっちーの「ライバル」の言い間違い)。
  • 私は93年組で一番推せるコンビはWりょうすけです!!!
  • ビートルズアビーロードのTシャツにピンクの3Dメガネをかけていた五関さん。
  • 有岡「五関くん、どう?」五関「うん、この3Dメガネ、外すタイミング難しかった」
  • 五関さんのコメント、どうでもよすぎる(笑)
  • 薮「塚ちゃんは?」塚田「サマリーは2004年からずっと出演させていただいてますが、更に進化していると思いました」
  • 塚ちゃんのコメント、まるで今年も出演しているみたいで笑った。
  • コメントした後、塚ちゃんマイク持ちっぱなし。それに気付いたふみきゅんがマイクを回収してありたんに返してました。
  • 発言は全部ニュアンスです。あしからず。