愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

入浴しているBOY

愚民あらため社畜モードのありよしです。まだサマリーが終わって一週間ちょっととか嘘だよね……?もうそこから3週間分くらい働いた気がする……。桶もフルーティオも何のことかよく分かってません。なにそれ、食えんの?あ、フルーティオは食えるか。最近は仕事の合間に文化放送におはがきを書いています。KCラジオやれーという怨念を込めて。愚民と言うよりはがき職人です。


メールとか拍手コメントとかお星様とか、本当にありがとうございます。すごく興味深く拝読させていただいております。お返事はじっくり書きたいのでもう少しお待ち下さいませ……。


とりあえず噂のD誌の入浴写真だけ見てきました。
嗚呼、知念様がとうとうあややに……!!!



あ、泡風呂ではなかった。

あややは冗談として(いやちょっと本気で知念様にこのPVやってほしいけど。犬はあけびたんで)、夏になる前であれば素直に興奮していたと思うのですが、サマリーを経た今、あの写真に対して何と言っていいのかよくわかりません。個人的にはお風呂以上にはみがきが問題だと思います。カレンダーでも思ったけど。誰だよ、知念様にハブラシ持たせた奴は。
サマリーの知念様について、書いては消し、書いては消しています。サマリーの知念様を思い返すと、岡村ちゃんの「ハレンチ」を歌いたくなります。モラルと欲望の狭間でもんどり打って、結局欲望に負けてるっぽい岡村ちゃんにすごく共感できる。



岡村ちゃんかっこよすぎる。私も自分の中の感情をこういう勢いで表現したい。


とりあえず、知念様は早く「ゆうりになりたい」という本を出版してください!!愚民は100冊買います!たぶん本当に買います!


あややになりたい

あややになりたい


まとまりなくてすみません。来週のKCラジオ(言霊)だけを楽しみに引き続き社畜はがんばります。