愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

全然よく遊んでないけど超絶かっこよかったMステの知念様

おとといかな、帰宅したら弟の嫁が「キャー!!」とか叫んでて何事かと思ったら、かたわらをゴキブリがのそのそ歩いていて、私は基本的にゴキブリがいても放置プレイをすることが多いんですが、嫁が「怖いよ怖いよ」と言いながら縋ってきて完全に腰砕け状態になっていたので、持っていた日経新聞でばちんと叩いてティッシュで鷲掴みしてあげました。なんか私、知念様みたい……(照)そういえば小学生の時も、友達がぎゃーぎゃー騒ぐから上履きでゴキブリ退治してました。でも本当はゴキブリ平気じゃないです。あまりに周りが駄目だから、しょうがなく退治しているだけです。「月の子」のティルトみたいな感じです。あああああ知念様も本当はそうだったらどうしよう……。
そんなこんなで昨日のMステなんですが、なんかツイッターの自分があほすぎて面白かったから貼っておきます。そのうち、なんでこんなに興奮したのかをきちんと書きたいです。一回ちゃんとNYCについて書いておきたい。




Mステ見たああああああああああああああ知念様がかっこよすぎてどうすればいいか分からないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
posted at 00:26:49


知念様かっこいいどうしようかっこよすぎるかっこいいかっこいいううううううかっこいいようしくしく
posted at 00:27:44


知念様かっこいいようしくしく……リピートできないしくしく……髪型の何が駄目なのかわからないしくしく……かっこいいようしくしく……
posted at 00:29:53


この歌詞の何がいやらしいのかよく分からない……本当にいやらしい歌詞ってのはNYCみたいな歌詞のことを言うんだよ……それよりなんでこのPVをNYで撮ったのかってことの方が気になる……知念様かっこいいしくしく……
posted at 00:31:40


私の好きになる人にはなぜか蝶ネクタイ担当が多い。蝶ネクタイ担当の知念様かっこいいようしくしく……
posted at 00:33:49


来週はリボンタイがいいです。あの渋谷の看板みたいなリボンタイしてください。
posted at 00:34:22


知念様運動神経良すぎるDISCを作ろうと思ってたのにMステの知念様がかっこよすぎて何も手につかない……ああああああああなんであんなにかっこいい人が存在するんだろうかっこいいようかっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいいかこいいいいいいいいいい
posted at 00:37:46


もっかい見てみようかな……と思って再生ボタンに手を伸ばしてみたけど、でも怖い……!!!と手を引いてしまった……まるでアンドレと結ばれる夜のオスカルのよう……(オスカル様に失礼)
posted at 00:45:43


それにしてもデジタルって綺麗ですね。ハセジュンもデジタルは明日への勇気だって言ってたし。メロンくいてえし。
posted at 00:55:04


中村くーん山口くーん木星は無事ですかー?全然無事じゃないし……知念様かっこいいしくしく……惑星モモンガ!絶対モモンガ!アーダコーダの歌詞狂ってる……
posted at 00:57:26


アーダコーダ歌ってたらちょっと落ち着いてきたからリピろうかな……ああでもこわい……!!(BY.オスカル様)
posted at 01:03:38


知念様本当にかっこいいなぁかっこいいかっこいいかっこよすぎるかっこいいかっこいいようしくしく……今日の知念様がかっこいいと私は嬉しくなる。だってあんなにかっこいい人がKCラジオだとあんなにかわいくなっちゃうんですよ?とこの後に及んでラジオの話をする。
posted at 01:07:52


いやまぁちょっと聞いてくださいよ、奥さん(誰?)。私は常日頃から知念様にどれだけかっこいいと言えるかということに全力を尽くしているんですが、なんで知念様をかっこいいと言いたいのかと言うと、知念様のかわいさを味わい尽くしたいからなんですよ。
posted at 01:10:39


イカに塩をかけるのは、その甘みを際立たせるだめですよね?それと一緒なんです。知念様のかわいさを存分に味わうために私は知念様にかっこよさをふりかけたいんです。だってあんなにかっこいいのにラジオだとあんなににゃんにゃんゆうりにゃんかわゆすはあああああああああん
posted at 01:16:41


ああもうこんな狭いところじゃ語れねえよ。今すぐにー今すぐにーJCBホールわきのセブンイレブンの前で演説したい。ああああああああああ知念様はあああああああああん
posted at 01:19:16


私、興奮すると顔を覆ってしまうので、ぶっちゃけMステも半分くらい見てないんだけど知念様かっこいい。もうだめだ……。知念様風に言えば「んっ、だめぇ(笑)」……私が言ってもただキモいだけの台詞をあんなにかわいく言える知念様があんなにかっこいいとかすごい……
posted at 01:24:35


ううううううううううリピートしたいけどできない……なんかもうぶっちゃけあんまり覚えてないんだけどもはや知念様かっこいいが私の中で一人歩きしてる。いや、歩きどころじゃない。一人トライアスロンしてる。知念様すごくかっこよかった……もはや覚えてないけどかっこよかった……
posted at 01:33:58


知念様かっこいいいKCかわいいはぁはぁもう何が何やら分からないけど、今の私は「こどもチャレンジ」にすら萌えられる。こどもチャレンジ……KC……はふぅはふぅ……なんかもう何に興奮してたのか本当に分からなくなってきたです……
posted at 01:41:46


とりあえず眠れる気がしないので何かしたいんだけど、何をすればいいんだろう?とりあえずビール飲む?それともMステリピってみる?関係ないけどKCラジオ聴く?編み物する?ドストエフスキー読む?知念様かっこいい?知念様かっこいい!
posted at 01:47:43


プッチ神父素数を数えて心を落ち着かせたみたいに、KCが付く言葉を思い浮かべて心を落ち着かせよう。講談社コミックス、こどもチャレンジ、関東地方、近畿地方桂花陳酒勧進帳KABA.ちゃん加藤茶活字倶楽部神奈川中央交通、工事中、今夜も厨ですみません……
posted at 02:08:00


え?もう2時半なの?私、2時間もひたすら脳内知念様に萌えてたの?あほすぎだろ……
posted at 02:29:22