愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

未完リスト

9日分を追記しました。はふぅ。書ききれていないエントリがたまってきたので、自分用の未完メモ。




どうでもいい話なんですが、今月は知念様強化月間として「1エントリ2000字以上」を目指しています。普段2000字超のものを書く時って、まず書くのに2〜4時間かかって、一晩寝かせて読み返して、再度書きなおしてあげているので、毎日だと結構大変です。っていうか、全然できてないんですけど……。そのくらいのエントリは月に一回くらい書ければいいなと思っているので、今月既に5個くらい書いている自分がんばったなって感じです。もう結構カスカスです。でも今月のテーマは「知念様のために無理をする」なので、もうちょっとがんばります。あと来週からはラジオ感想にすべきか、引き続き語り系エントリ(?)で行くかを迷い中。