愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-11-15 山田・知念

ラジオ感想書きたいと思っているので、場所をとっておきます。まだ聴いてないけど。


知念様強化月間も半分が過ぎましたが、結局全然強化できていませんね。たぶん今週仕事のヤマを迎えるので、来週以降は今よりはマシになると思います。思いたい。


拍手やお星様ありがとうございます。知念様強化月間なのに、一番星のついているエントリが戸塚さんとエイトのことだという……。きっともう私の知念様語りって飽きられているんでしょうね……。でもここは知念様の愚民の日記なので、「またおんなじこと言ってる」と言われても私は知念様について書き続けます。
あと拍手からのメッセージを本当にありがたく読ませていただいているのですが、たぶんもうお返事はできないと思います。お返事が欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら、メールの方からお願いします。メールにしても、全然お返事ができていないのですが……。コメント自体はとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
あと、ときどき拍手から「会ってみたい」とか「一緒にお酒を飲みたい」とか、そういうありがたすぎるコメントをいただくこともあるのですが、JUMPに関しては孤独なストレンジャー率が結構高いので、声をかけていただければどこでも行けると思います。ので、そういうのも気が向いたらメール下さい。


なんかグダグダですみません。知念様おやすみなさい。