愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

アンケートの件(21日〜22日にご回答下さった方へ)

歌合戦の知念様かっこよかったーーー!!!というのは置いておきまして、アンケートの件です。

28日いっぱい締切でアンケートやってます。メールアドレスを入れて下さった方には、お礼に私が去年しこしこ作っていた「知念様ウルトラ名言集」を年内くらいをめどに送り付けさせていただきます。


それで、ですね、あの、実は私が使っていたアンケートフォームは回答保存件数の上限が100件でございまして、私が歌合戦の知念様に興奮している間に、100件を超えてしまったらしく、最初の方にご回答をいただいた方のデータが消えてしまいました……。まさか100件も来るとは思わず、上限のことなんて考えてもいませんでした。ちなみに上記のリンクは新しく作り直したものなので、こちらから新しくお答えいただく分には問題ないです。
回答内容は別途まとめていたので分かるのですが、お礼をお送りするためのメールアドレスが分からない方が7名様ほどいらっしゃいます。その方のお名前を以下に載せますので、もしよろしければまたアンケートフォームからでも、拍手からでも、メールから(ariyoshi88@gmail.com(@を小文字に直してください))でもかまいませんので、もう一度メールアドレスを教えて下さい……。「元々メールアドレスなんて入れてないし、お礼なんていらないです」という方は結構です。はぁ、本当にすみません……。




くん様、ちゅん。様、はせ様、まつ様、ミナミ様、ゆう様、りりー様。


本当にすみません。お手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します。