愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

アンケート結果

無事集計終わりました。最終的にメールで来たものを含めて139件のご回答をいただきました。ありがとうございました。ご興味ある方は以下からどうぞ。


知念様17歳記念アンケート結果 - 愚民14歳


今月は書けていない11月のエントリを書きたしたり、おたおめエントリを完成させたり、メールやアンケートのお返事を書いたりしてまったり過ごしていきたいです。仕事が全然まったりしていないので、どうなるか分かりませんが……。


そしてですね、もう何度も書いているのですが、使っていたアンケートフォームの回答保存数の上限オーバーで、いただいた回答の一部が消えてしまいました……。回答内容は分かるのですが、まだお礼をお送りするためのメールアドレスが分からない方が3名様ほどいらっしゃいます。その方のお名前を以下に載せますので、もしよろしければ拍手からでも、メールから(ariyoshi88@gmail.com(@を小文字に直してください))でもかまいませんので、もう一度メールアドレスを教えて下さい……。「元々メールアドレスなんて入れてないし、お礼なんていらないです」という方は結構です。はぁ、本当にすみません……。




まつ様、ゆう様、りりー様。


本当にすみません。お手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します。