愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

来週の当番

今週は、山田&岡本コンビでお送りします。
このコンビ、久しぶりですね。どんな番組になるのでしょうか?!


岡山だーーー!!!岡山といえば伝説の圭人の一人芝居(圭人が突然自分と知念様の一人二役で、席がえの時に隣同士になりたい二人を熱演し始めた謎の回があった。最後は圭人が知念様に一緒にサッカーをしに行こうと誘って、知念様に嫌がられるという悲しい結末。圭人の知念様の物まねは結構似ていた)が生まれたコンビなので、すごく楽しみです。二人とも知念様の話をしてくれるイメージがあるので、知念様の話が聞けるといいな。個人的には色んな媒体で情報が小出しにされて真相が藪の中状態になっているKCクリスマスの真相を教えてもらえたらありがたいです。そして、この次くらいはまたKCラジオ聴きたいな……。