愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Hey!Say!JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011(1/3・13:00/17:00開演・横浜アリーナ)

雑感。知念様、引き続き「節子〜〜〜〜〜」と叫びたいくらいのナチュラルヘアー。知念様がサクマドロップ舐めてたら泣いちゃいます……。
メモのみ。そのうちちゃんと書きます。



  • OP
  • Ultra Music Power〜Dreams come true〜Your Seed〜真夜中のシャドーボーイ
  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

高木と知念様。にこにこ知念様。

  • 瞳のスクリーン
  • TO THE TOP

リフターにゃんにゃん。

  • ダンス
  • Time

カプセルに山田くんを呼びだす知念様。

  • 7ダンス

靴ひも。万歳。

  • BESTダンス
  • GET〜ワンダーランドトレイン

1部、知念様を抱き締める山田くん、すぐに突き放す。2部、頭を押さえてキスしようとする山田くん、のけぞる知念様。2部KC。

  • 二人掛けの場所〜My Everything

マイエブ増えた。1部、寝そべる知念様の位置を変えるもったんと山田くん。膝乗り。2部、のりのり圭人とゆうとりん。山田くんと知念様。そっぽ向き。圭人とありたん。

知念様の変な動きに乗る山田くん。こっそり乗るもったん。しゃしゃのダンスがスパイシー。隙あらばいのあり。

2部のトロッコ、山田くんのお腹をさわる知念様。

  • INFINITY

色紙。知念様のサイン、今までは苗字だけだったのに「Yuri」とアルファベットでも書くようになっていた!興奮!かわいい!!

  • スクール革命
  • MC

1部、発火。がんばってつなぐJUMPメン。がんばったね。2部、JUMPがなんかもう色々と始まっていた。BESTのバビロンに対する扱いがひどい。あと薮くんが全体的にひどくて最高。

  • 持ち込み企画

1部、知念様いす移動。2部、薮・高木、有岡・ゆうとりん。髪を結ぶゆうとりん、うなじ。

  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(お勉強Ver)

金鶴くん(中国語の子)、ありたんに「なんでそんなに魅力的なんですか?」
林蓮音くんと倉本郁くんに尊敬する先輩に選ばれて照れる知念様。照れ方が不器用すぎる件について。

  • ビリビリダンス

歌もダンスも今回のコンサートで一番好き。

  • よく遊びよく学べ

山田くんとの会話。2部、最後に山田くんを抱き締めてあげる知念様。

うさぎ衣装のしっぽがかわいいと思う。有岡くんのかわいさ異常。

「タイプなんだでも」の頬杖の振りがやっぱり好き。最後、薮くんと踊る知念様が楽しそうすぎる。

  • 真紅
  • DREAMER

知念様が柵に足を絡めていなかった。知念様と刺激について考えた。

  • 真夜中のシャドーボーイ〜Your Seed〜Dreams come true〜Ultra Music Power

ここはもうしんどうきゅんを見ることにした。

  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜


<アンコール>

  • スノウソング

1部、薮くんをもったんがおんぶ。そこに飛びつこうとするいのちゃん。2部、知念様エアギター。


<ダブルアンコール>

  • Romeo&Juliet