愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

新春滝沢革命(1/8・13:00/18:00開演・帝国劇場)

  • 戸塚さんの三味線がロックじゃなくなっていたことにむしろロック魂を感じた。ずっと正面を見て三味線を弾く戸塚さん。
  • 悪役の戸塚さんが本気でイケメンすぎてつらい。
  • 今野先輩素敵ポイントまとめ。
  • 愛・革命。さらっと踊っててかっこいい。
  • 竜宮城。詩吟で登場。はあああああん。
  • よく遊びよく学べ〜勇気100%。ここは笑顔で踊ってる。誰かと一緒にハートマークを作るところかわいい。勇気100%も笑顔。勇気100%を聞くと夏のこんしん(今野先輩&しんどうきゅん)青春ストーリーを思い出す。
  • ヒデアキの子供時代。演技をしている今野先輩。本当に今野先輩の声が好きすぎて困る。あのルーク・スカイウォーカーみたいな衣装も好き。
  • ニュートン話。衣装は去年の半端な世界の五関さんの衣装だよね〜。ニュートン様がかっこよすぎて滝じいをいつも見逃す。
  • ゲタップ〜ゆまたんソロ。ゲタップも華麗にこなす今野先輩。その後でマンションで踊るんだけど、たまに隣の岸くんとにこにこしてる。
  • ゆまたんソロの時だっけ?戸塚さん・五関さん・今野先輩がラインになって踊っていることがあって、そこで一気に高まる。