愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ちねんサマリー

日記の名前を戻しました。これで検索をしてくる方が未だに多いので。なんで14歳なのかというと、岡村ちゃんの「青年14歳」という曲が大好きだからです。別にショタコンだからじゃないです。本当です。そして相変わらずの日付詐称。春風邪(春になると涙と鼻水とくしゃみが出る風邪をひくんですよね〜なんでかな〜誰がなんと言おうと春風邪ですこれは)の薬を飲んだら寝落ちしてしまいました。
久しぶりにサマリーDVDを見たので、すっごい今更なんですけど、書いてない日のサマリー感想を書きました。もし興味のある方がいたらどうぞ。コンサート感想もちゃんと書きたいです。

SUMMARY 2010(8/22・12:00/16:00開演・JCBホール) - 愚民14歳