愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

雑誌メモ

買ったものメモ。ギャル誌はまだ。あとユメタマゴのCDの予約してない……週末までにはすること。



  • Hanako(2011.3.10)

知念様の膝とズボンの間の空間に思いを馳せる。麗しすぎてあまり見てない。

  • TV fan(2011.2.25-3.31)

幸せになれるから、自分がぬいぐるみを抱いた写真を待受けにしている知念様。知念様の幸せとは?立つ鳥あとを濁さずの精神、ただし直すのは別の人。山田くんに抱きついている写真がようじよ。ベンチの肘かけに立つのは意外と大変そう。

  • 月刊テレビジョン(2011.2.27-3.31)

口元に指……!!おおおおおお!!興奮した。唇の柔らかさ。爪切るようになったなぁ。一人暮らしへの志向。なんでだろう?

  • TVぴあ(2011.3.5-3.20)

珍しく男らしい。NYCだとフェミニン(というかようじよ)要員なのに。やはり一人暮らし。グッときた台詞は「5にしてあげる(笑)」

  • TV LIFE(2011.3.5-3.18)

表紙かわいいけどパジャマみたいな衣装だな。ここでも一人暮らし。何が知念様を孤独へ駆り立てるのか?むしろ孤独じゃなくなるための一人暮らし?一人暮らしと旅行の荷物が少ないことは似ているかもしれない。もったんの高校の目標「伝説を残す」、何しに高校に行くんだろう?