愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

最近の悩み

最近悩んでいることがあります。それは、私の周りにまったく知念様ファンが増えていないということです。ここ2年、こんなに私が会う度に知念様の素晴らしさを語っているというのに、コンサートに行けばみんな「圭人イケメン」「圭人かっこいい」となぜか私の周りには圭人好きばかり。圭人のジゴロ爆弾はメンバーだけではなくファンにも投下されている模様です。いや、確かに圭人かっこいいよ?私、KCの人だし、圭人も大好きだよ?でも知念様だってかっこいいじゃん?なのにみんなケートケートケートって萩尾望都かい!(それはケーキケーキケーキ)その次に言われるのが「山田くん切ない」「山田くんガンバレッツゴー」です。いや、確かに山田くんは切ないよ?がんばってほしいよ?でも知念様だって切ないんだよ?ねぇ!!
最近、知念様について言ってもらえたことといえば「なんか愚民さんが『知念様エロかわいい!』とか、またトチ狂ったこと言ってると思ったけど、確かにそうかも」という言葉くらいです。この「また」という言葉にピピピと愚民アンテナが反応しました。え?私ってそんなにしょっちゅうトチ狂ったこと言ってると思われてるの?事実しか言ってないつもりなんだけど。っていうか(BY.ガーヤ)、知念様が最近エロかわいかっこいいっていうのは事実だし!
もしかして、この日記や私の知念様語りで伝わっているのは私の痛さだけで、知念様の素晴らしさは伝えられていないのだろうか?むしろ、知念様にちょっと興味を持って下さった方がうっかり最初に私の日記を見てしまい、「知念ファンってやばいやつしかいないんじゃ……」みたいな感じで引いてしまったりしているんじゃないか?私の日記には知念様ファンになることを抑制する効果しかないんじゃないか?と思い始めてきました。そ、そんな!私のこの日記の最大の目的は「一人でも多くの人に知念様の素晴らしさを伝え愚民化すること」なのに、むしろ逆効果だなんて!!
というわけで、もう少し節度を持った淑女おたくになる道を模索中です……。愚民のあしたはどっちなんでしょうか、知念様……。