愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

来週の当番

今週はずっとお休みだったウルトラパワーですが、来週はやるみたいです。一応サイトには岡本・森本の文字。KCラジオ聴きたかったな……と最初は落ち込んだんですが、愚民は知念様が圭人の誕生日を祝うKCラジオが聴きたすぎてすっかり失念していたんですが、次回当番ってもったんの誕生日もあるんですよね。なので来週からこの二人というのは妥当な組合せだと思いました。誕生日ラジオ、楽しみです。
それよりも、私は山田くんともったんの同期コンビがKCの次に好きなので、3週目がお蔵入りになってしまいそうなことが残念です……。

ラジオ感想は極力書いていきたいですが、思っていた以上に地震の影響で仕事が大変なことになっていて、来週からどうなるか自分でもよく分かりません。でも働けるって幸せです。週末は特に予定もないから雑誌感想を書きたいです。