愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2011-03-26 週末YYJUMPing

金八の圭人かっこよかった!んですが、せっかく書いたから先にYY感想上げておきます。
知念様と戸塚さんが出るなんて愚民得すぎる番組でした。



  • 戸塚祥太(24)がなんかもう素敵すぎる。24歳!結婚して!
  • それにしてもロケ最高!太陽にあたる知念様もかっこいい!
  • 大塚ゆうこりんとかぁ。戸塚さんとの電波コンビがよかったなぁ。でもゆうこりんかわいいな。
  • 年長者としてゆうこりんをリードする知念様かっこいい!!!!あああああああかっこいい!!!!!!!!!身長抜かされそうだけどむしろそこもかっこいい!!!!!!!!知念様、森羅万象を味方につけてかっこいい!!!!!!!
  • 知念様たちが怒られた時の薮くんが楽しそうすぎる(笑)さすが薮くん(笑)
  • どうでもいいけど私は戸塚さんと薮くんのコンビが大好きです。二人が同じ番組って素晴らしいですね!!!!!!
  • BGMがモンキーズの「恋の終列車」か。この曲好き〜。
  • ゆうこりんしっかりしてるな。知念様よりしっかりしてる。でもミッションはちゃんとこなす知念様。はあああああん!
  • 食べる知念様が好きなので見られて満足。
  • と一息ついてたらやぶとつキターー!!!!!!!!!ぎゃあああああ!!!!!!!
  • マジでテレ東ネ申!!!!!!おたくの気持ちをよくわかってらっしゃる!!!!!ヤンヤンも期待してます!!!!!!KCがオススメです!!!!!!!
  • 食べる戸塚さんを見つめる薮くんかわいい。JUMPの薮くんも好きだけど年長者といる薮くんが超好きです。薮くんはかわいがられてなんぼだろ!
  • 総武線と中央線。知念様のセンス好き!!
  • 人には厳しい知念様。はああああんかっこいい。
  • はっちーかわいいはっちーてんち帝王(慎ちゃん)かっこいいわぁ。
  • 帝王ぽかーん(笑)
  • はっちーは店長以前にあほだからレポートなんてできないよね。
  • ベストとワーストって誰が選んだの(笑)このテキトーさたまらんな。
  • 戸塚さんレバー苦手なの?私も〜。あのムニュっとした感触と生臭さ苦手。でもこれはおいしそう。
  • はっちーと知念様が同い年に見えなさすぎてもえる。
  • は!!!!!!もしかしたらこの番組で私が愛してやまないダブルりょうすけ(山田くんとはっちー)のバトルも叶うかもしれないの!?
  • 最後にふてくされる知念様かわいい……あああああ。
  • ヤンヤンは私が夢にみた楽園になるかもしれない(BGM:旅人)、そんな望みを持てた番組でした。
  • おまけ
  • これの前週のセーラー服ありたんがかわいすぎてどうしたらいいのか分かりませんでした……。