愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

TV LIFE・TV station(2011.3.19-4.1)

10日のコンサート感想追記しました。興味のある方はどうぞ。そして今更雑誌感想です。ちゃんと追えているのかよく分かりません……。



  • TV LIFE(2011.3.19-4.1)

私、これ何目当てで買ったのかしら?圭人?スノーマン?それともありたん?私、この日記では知念様について書くのに必死であんまりありたんのことは書かないんですが、実はコンサートではめちゃくちゃありたんを見て興奮しているんです。さかのぼれば金八卒業記念のヤヤヤコンの時からありおかくんのSHOTAクオリティの高さに夢中でした。ありたんのグラビアがハイパーかわいいので、ありたん目当てなような気がします。ありたんがスノボでこけても痛くないようにお尻に入れるパッドを買ったらしいんですが、私はありたんのムチムチのおしりが好きなので、できることならそのパッドになりたいと思いました(照)ありたんはグラドルで例えるなら酒井若菜だと思うな。決して整った顔じゃないんだけど、一度かわいいと思うと抜け出せない後味を引くかわいさと、実は結構えろい体つきをしているところが似てる。モー子がかわいくて好きでした。
あと地味にやぶひかの「達人への道」を楽しみしています。二人が社会人について語っているんですが、学生でなくなって自由になった時間を「仕事に使える趣味に費やしたりしている」と語る光に対し、「会議室とかにこもってると社会人ぽいよね。"事務所の会議室で打ち合わせね”っていう響きが社会人(笑)」とどこまでもゆるい薮くんの対比が興味深かったです。
圭人っていうか景浦くんはただの天使ですね。

  • TV station(2011.3.19-4.1)

NYCのソロインタビュー。テレビ雑誌のユメタマゴ露出の中で唯一赤・青・黄の配色じゃない衣装じゃね?と思って整理したファイルを見返してみたら、むしろその配色の衣装を着ているのはガイドとTV fanだけでした。テレライとnaviとジョンも意識はしている感じ。私の中でもっともアイドルの演出が上手いテレビ雑誌はガイドなんですが、fanもそういえば結構良い仕事をしてくれるイメージがあります。と、思わずこれまでの雑誌を読み返してしまうくらい、衣装のセンスがひどかった(笑)別にいいんだけど、もうちょっとなんかなかったのかな?シルエットがもうちょっとしゅっとしているだけでも違った気がする。
普段あまり出ない雑誌なせいか、一番コメントが大人だった気がします。大人というかよそゆきな感じ。知念様の「コンサート、大好きなんです、僕」というコメントにグッときました。私も大好き!でも知念様の方がもっと好き!!(照)あと、ゆまたんのインタビューを読んでNYCのコンセプトが「小さい子たちに向けて、明るく元気に!」だってことを初めて知りました。私は大きいお友達なのでこれからはこっそり応援させていただきます……。
圭人っていうか景浦くんはただの天使ですね。