愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー(5/3・17:00開演・横浜アリーナ・雑感)

MCは別にまとめます。



  • 大阪との中継とジュニアがいたため、セトリ大幅に変更。最後に貼っておきます。
  • 関西との中継、楽しかった。楽しかったけど、これは私の好きな勇気コンじゃない。
  • 情熱JUMPで知念様と圭人がぶつかってた気がする。今日の絡みはこれくらいかな……。最近に珍しく山田くんが知念様のほっぺをつついてました。
  • いのありあおりは「負けないぞ!」
  • ガンバレッツゴーとScoreは巻いていた。ガンバレッツゴーの間奏で振り上げる予定だった拳が宙を舞ったわ……。
  • ありがとうで今日も圭人は前を向いてくれました。両方の表情が見える席だったんですが、冬はずっとお互いにこにこしながら見つめ合ってたのに、今回はずっと真顔で最初は若干視線を外し気味で向かい合ってて、「イエー」と歌うタイミングでお互い顔を上げて、お互いを見ながら歌ってました。その顔を上げるタイミングが合っていたのと、真顔で言い合うようになったところに、あらたなKC時代の幕開けを感じました。
  • 玉ちゃんゲスト。中継で藤北。期せずして1日でキスマイコンプリートした。
  • 知念様のジタバタ純情とファイヤビとCan do!が見られたことに感動!!!私、「ジタバタする純情」でジタバタした振りをするところがすっごく好きなんです!サビ以外のファイヤビの振りがなぜか入ってる知念様かっこいいいいいいいいい!!!!!私は所詮サン○ェ好きのジュニア好きなので、見たことないサン○ェ振りを知念様がしているという事実だけではげしくもえました。
  • Can do!では2・3回、わざとこけそうになってた。1回くらいこけてた気がする。春の知念様って自由度が高い気がします。
  • あとNYC曲はことごとく知念様の立ち位置に新藤きゅんがいたので一緒に見ることができました!!知念様と新藤きゅんって愚民得すぎる!!!
  • よく遊び〜の振付は紅白のえろかわバージョンでした。あの振付、すごく好きだったので嬉しい!!知念様が階段でぶりぶり踊っている下でプリプリ踊っている新藤きゅんきゃわんわ。
  • ジェントルズ、ゆうとりんを回すのはジュニアの仕事になってました。でも回しているジュニアと一緒に知念様も横跳びでグルグル回ってらした。
  • ここではるはるとみゅうとがハイタッチをするかどうかをチェックすること>4日の自分
  • おとの伊野尾、「大ちゃんの軽やかなステップ」と言ったあとの顔が幸せそうだった。
  • もったんがわざわざ花道を降りて、親子席にタッチをしにいっていた姿に感動!!あのもったんが!!
  • ありたんの投げキッスのやっすい感じが好きです。
  • 最後は山田くん一人で「横浜のみんな、大好きだぞ!」
  • Ultra Music Power(中継)
  • 情熱JUMP
  • 瞳のスクリーン
  • Dreams come true
  • ペアダンス
  • 真紅
  • 愛ing〜アイシテル〜
  • Brave Story〜ガンバレッツゴー!
  • to the Freedom〜score
  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
  • 真夜中のシャドーボーイ
  • ユメタマゴ〜Dial up〜ジタバタ純情〜HI!HI! HIROCKY!!!(〜Hey!Say!〜FIRE BEAT〜よく遊びよく学べ〜勇気100%〜Can do!Can go!(中継)
  • 世界がひとつになるまで
  • 和メドレー
  • 心・技・体
  • ありたんとジャパハイと光の小芝居
  • Over
  • Paraiso〜1 for you〜ララリラ
  • T song 1〜Can Try〜(玉森ソロ)
  • パフューム〜麗しのBad Girl〜You&You〜おおきくな〜れ☆ボク!!〜みちしるべ〜DAYBREAK〜ジェントル〜君と僕のフューチャー〜森本ダンス〜おと〜Rain Dance
  • Your Seed
  • Chance to Change〜夢色〜スクール革命
  • 勇気100%(中継)

<アンコール>

  • Ultra Music Power〜Born in the Earth

<ダブルアンコール>

  • Romeo&Juliet